2017年04月13日

気持ちいいことリスト 浅田真央・引退宣言

100回.jpg

あなたは引退宣言をしたことがありますか
卸店周りをしていたころの話です <大分前です> ドアを閉めてと言われ
社長室でひそひそ 決まって出てくるのが 台湾旅行たのしかったな〜と
<何が楽しかったかは秘密です> 石の自慢 <あの頃 流行っていました>
そして引退のこと ゴジさんはいいよね定年があるから やめて〜な
<景気が悪く 借金も増え 息子が頼りないをどこの社長も嘆いていました>

私も引退宣言をしたことがあります 選手や有名人でなくても それくらい
65歳の誕生日に あと100回プレーしたら終わり宣言を ゴルフ仲間に
しました
年間20回程度コースに出ていましたので 70歳までと踏んでいましたが
39回を残し終わりました リュウマチ君のフライング登場です
もし100回まで出来たとしたら 潔く宣言通り止めていたでしょうか
なんだかんだ理由をつけて止めていなかったでしょうね 
家内の容赦ない意見です

引退宣言はかように<どこが>難しいのです 私も真央ちゃんのように
涙をこらえました 
ですが真央ちゃんの引退宣言には遠慮なく泣かせてもらいました


posted by ゴジ・ダツジ at 16:52| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする