2017年04月11日

気もち良いことリスト 浅田真央 泣ける泣ける魔法

浅田真央.jpg

女性だらけの人垣越しに 浅田真央のあの伝説のフリーを見ている
演技が終わった 演技の途中でもう泣きだした人がいる 私も同じ
拍手する人がいる 私も同じ もう一度見る人がいる 私も同じ

デパートの展示会場 浅田真央の衣装展が行われている それならと
入ってみる 主な大会の衣装が並ぶ 見た事のある衣装もある
その一角で あの演技がビデオで流れていた

あの演技を見て泣けない人がいるとすれば 当然いると思うけど
申し訳ないが その人は不幸だと思う あの演技には涙が止めどもなく
流れ出す魔法がある 日本中がその嬉しい魔法にかかってしまった
魔法にかかれない人は 過剰な制御機能を呪うべきだ

過剰な制御をお持ちの方 文句があっても今回は受け付けません 
有り難う真央ちゃん

posted by ゴジ・ダツジ at 10:16| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする