2017年03月31日

気もち良いことリスト 坊主丸儲け?

お守り.jpg
<左の虎柄が家内からのお守り 右のでかいのが娘からのなでなでお守り>

ご利益がたとえ無かったとしても 恨む人も抗議する人もいないのが
ありがたくいただくお守りで 実に神社にとってもありがたいものです

この守り ご利益は自分自身で作り出す仕組みになっています
お守りを手にしたとき こうなりたい こうしたいの願いや決意を
自分自身の胸に刻んだことで ご利益の早割が発生しているのです

赤城神社のこのお守り どこかで見た図柄だと思いませんか
げげのキタロウです 実に気の利いたアイデアですし 実に商魂たくましい
アイデアです あまりの事に願い事がかすんでしまいました

神楽坂の赤城神社は あの国立競技場を設計した隈研吾氏のデザインで
あか抜けたモダンな神社でした 
<神社は坊主ではなく神主でした訂正します>

 
posted by ゴジ・ダツジ at 15:38| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする