2017年03月29日

がん研の待合室 顔と手は別人?

大きな手.jpg

手を取りながら私の顔を見直す ゴジさんの手 顔と別人ですね
別人? 看護婦さんに問いただす だってお顔は生物の先生みたいで
手はK1の選手みたい そうなんだと返す 本当のところ納得していない

先生が隣の部屋で聞いていたらしく割り込んできた お腹かのしこり
まだある? 触診しながら 確かにあなたの大きな親指位だね
今回のホルモン注射の状況で 次回薬を変えるか判断しようか  
先生の華奢な手と顔を見比べる なるほどと納得する

自分身体 見ているようで見ていない 確かに手が大きい 顔は細い
腕とモモは太い 手も足も指は長いが本体は短い ついでに目が細い
案外面白い あれあれこんなにシミが それでも全てが愛おしい?

 

posted by ゴジ・ダツジ at 14:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする