2017年01月29日

気持ちいいことリスト その7 真実一路の旅なれど オルタナディック・ファクトの続き

ゴジ少年.jpg
<ゴジ少年とその姉>

今でいう発達障害気味の幼少期をすごしたゴジ少年に神が授けた奇跡とは 
真実一路の旅慣れど真実鈴ふり思いだす の白秋と
オリオンと店のリンゴが帰路のはえ の草田男の句の記憶があること

小学校時代の遊び友達さえ一人として思い出せない彼が この2つだけを
覚えていたこと 理由はともかく ともかく? 
今回のオルタナティブ・ファクトの刺激により 彼の幼少期の真実が
明るみに

大げさな大げさでもさかのぼってみる だけど何が分かると言うのだ 
一つだけ思い当たるのは小学6年の時 頭から滑り台から落っちたこと
それが原因だったら いや違う滑り台の前から十分おかしかったから
どうやら私の真実は1つや2つではなさそうだ


posted by ゴジ・ダツジ at 15:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする