2017年01月05日

11月のNY その41 What’s SATC グリニッビレッジ

メリーの家.jpg

私はキャリーかしら 私はシャーロットだわ 空耳ではありません
ここはグリニッチビレッジ あのキャリーの家の前です 思い思いの
ポーズで写真を撮っています それも女性ばかり
Sex and the City <SETC>の舞台 あのキャリーの家の前です
あのが2回も登場してしまいました それ以外言いようがないのです
男の出番などありません

どうぞ.jpg

家内のはしゃぎようを邪魔しないように 数軒離れたところから
眺めていました 
キャリーさんとご近所のお宅の階段に 本や額縁などが並べられていました
SATCに夢中の人たちは ゴミだと思っているのでしょうか目もくれません
私には宝の山に映りました 赤い枠の額縁を頂きました いい記念です
これはこの家の方が要らなくなったものを どうぞ と並べたものだと
思います 違っていたら? どうぞは万国共通ですよ








posted by ゴジ・ダツジ at 16:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする