2016年11月21日

NYの11月 その3 12時間では短すぎる

フライト.jpg

時差も溶け日常に戻る この歳になってまだ初体験があるとは
お尻に先生の指が突っ込まれる オットット! 来月検査入院の
おまけつき こうなりゃなんでも受け入れよう 
NY編トランプさんに続き またまた出鼻をくじかれた

気を取り直してANA・NH110便に乗り込む 過去と現在が
入り乱れている 先生の指の所為だ トホホ!
例によって スケッチブックを広げる お茶のサービスが始まった
客室乗務員 どうもいけない硬すぎる スチアーデスに戻す

NYガイド.jpg

私の席で立ち止まる 声がかかるのを待つ マー!素晴らしくお上手ですね
食いつくが激しすぎて返事もできない 代わりばんこで見に来ると思います
ご迷惑では無いですね うなずくだけ 私でも私の見え見えの行為が
恥ずかしくなることがある 意を決してスケッチブックを伏せた

往復で見たビデオ6本 邦画3本 後妻業・シンゴジラ・君の名は
洋画3本 ブルックリンのパン屋さん 新ゴーストバスターズ 他
所要時間計12時間 フライト時間の約半分 アッという間にJFKに
もうという間に羽田に 12時間では短すぎる?
それではJFKの入国検査に向かいましょう 続く


posted by ゴジ・ダツジ at 19:01| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする