2016年09月19日

豊洲新市場を視察?

絵の先生.jpg
<故渡辺武夫画伯の絵を写す 先生と勝手に呼ばせてもらう>

上から 道路から 新市場の様子を見せて貰った
建物も悪びれた様子がない これだけ騒がれれば建物だって
知らん顔はできないはずなのに 流石は都の建物だ            ^
誤解がないようにお断りすると 上からはモノレール
道路からはバスの窓から 何はともあれ私は現場主義なのだ

今回の問題を 都があきれるほど悪いと都議のメンバーは口をそろえるが
都議メンバーも同罪 反省のないのでそれ以上
良いことをしたと褒められるときは前に出て 怒られそうになると
後ろに隠れてしまう 

重要案件が発生した時は 都の職員と机を並べて取り組んでほしい
都の職員と仕事を分担して 手柄も責任もチームのもので取り組めば
都政の縦割りの弊害も少なくなるだろうし 例の活動費もチームで
使ってくれたらと思う 
まずは都議同士先生と呼びっこするのをやめること 端かしいことこの上ない
私も宣言します 間違っても私を先生と呼ばないでくださいね 


posted by ゴジ・ダツジ at 15:08| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする