2016年08月16日

リオ便り その8 高・松ペヤー ウン・フンペヤーに打ち勝つ

リオのお土産.jpg
<義兄から貰ったリオのお土産 1972年ごろ>

試合内容ばかりの報道 少し変じゃありませんか リオのこと
ブラジルのこと知りたいのに 正直なところ少し勝負勝負に食傷気味で 
気が付いただけですが それでも 
また選手が襲われただのモノが盗まれたのだの 治安の悪さは分かりました
運営や施設やリオの人が思いのほか良かったを教えて下さい 思いのほか?
やはり偏った報道のせいです

今日のTV解説で面白いものがありましたので紹介します
<バトミントン> 高・松ペヤーがウン・フンペヤーの猛攻で初めてセット
を落としました その後 高・松ペヤー あウンのコンビネーションで 
ウン・フンペヤーをフン砕しました めでたしめでたし 
*ウンさん フンさんはマレーシアの選手です

最近少し耳が遠くなり 良く聞こえなかった部分は想像力で補っています




posted by ゴジ・ダツジ at 17:29| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする