2016年08月12日

リオ便りその7 前畑さん・岩崎恭子ちゃん以来の200平金メダル 金藤選手

血は争えず.jpg
<生後60日 血は争えず>

陶芸教室へメダル表を持ち込む 見せびらかす為 
反応はいかに 暇だね~ と 子供みたい で盛り上がりに欠ける 
至極もっとなコメントを頂いたともいえる
陶芸教室といってもジジ・ババの土いじり 指を大いに使うので
延命効果はあるが 好奇心を呼び戻す効果はなさそう

毎日毎日記入できる喜び.jpg
<今日現在 金7 銀8 銅15と楽しませてくれる>

ゴジさん それじゃこれから金はいくつ取れる? と問いただされる
問いただされる筋合いはないけど ジジ・ババは疑り深いし 何事も
否定的 16は取れる!と胸を張ると それじゃ何と何で?
女子レスもあるし エーと体操種目別もあるでしょ それにエーと
と歯切れが悪い 情けない偉そうに表など作っても 魂を入れていない
魂を入れる? 無理はよそう それでなくても熱中症予備軍なのだ


 

posted by ゴジ・ダツジ at 17:08| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする