2016年08月11日

リオ頼り その6 嬉しいというより幸せ 内村選手

人生で一番幸せ 岩崎恭子ちゃん 内村選手 嬉しいというより幸せ
恭子ちゃんは嬉しいの何百倍だからと言いたかったに違いない
内村選手の幸せは みなと家族と分かち合える喜びに幸せを感じたに
違いない 私の場合は嬉しいを連発するあまり幸せ貯金ができない
内村選手から幸せのおすそ分けをもらって 素晴らしい祝日となった

リオメダルラッシュ.jpg

金6もすごいけど 銅11はアメリカや中国より多い 
銅メダルは未来を暗示するメダル
努力に努力を重ねた選手がとうとうメダルを取った よくやりましたね
おめでとうのねぎらいのメダルかもしれない 銅メダルは物語を作るメダル
なのだ

メダル崇拝者の私でも 丁度いいメダル数というものがある 少なくては
盛り上がらなし 多すぎると喜びのアメリカンになってしまう
このメダル獲得ペースが集中力を持続する限界で丁度いい 
だから金16を目指そう


posted by ゴジ・ダツジ at 19:16| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする