2016年08月08日

リオを楽しむ その3 井上監督に前監督篠原のエール

その前に イチロー3000本 おめでとうございます
オリンピックの真っただ中での達成 集中力にかけました それでも
ライブで見させてもらいました 3000本をどんなヒットで飾るか
一番難しく一番イチローらしい ランニングホームランで決めてほしいと
思っていました  何はともあれ4000本を目指してください

篠原金メダルゼロ.jpg

ロンドンで金メダルゼロで終わった男子柔道監督の篠原氏が 
現監督の井上氏にエール 私が金ゼロだったからお前は気が楽だよな

今日のメダルは2個 柔道の中村選手と海老沼選手の銅 これで出場した
4人全員が銅メダリストになりました 素晴らしい成績です
金じゃなくても もっと晴れやかに嬉しそうにメダルを掛けて下さい

リオメダル2日目.jpg

リオの新星と言えば池江選手 すごいし見ていて気持ちいい選手です
だけど私が気になっていたのは 池江選手より10歳お姉さんの
鈴木聰美選手で ロンドンで銅メダルを取ったときは水泳界の夏目雅子と
持ち上げられたのにどうしたことか蚊帳の外です 今回は100M平泳ぎで
予選を通過したものの準決勝で敗退しました もう一度東京を目指して
くれませんか 大人の夏目雅子ならぬ鈴木選手の表彰台の笑顔を見たのです






posted by ゴジ・ダツジ at 21:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする