2016年05月19日

誰だ!私に乗り移ったのは 小鳥の王国を作る

民家 試作.jpg

近江土が届きました 焼き上がると粗目の煉瓦のような肌合いになります
教室の仲間が使っているのを見てほしいほしいとおねだりしていました
随分おねだり上手になりました 遠慮がなくなっただけ? そんな感じです

明日からこの土を使って 中世の街・村を再現します 
イメージは小鳥の女王が支配する王国です
イメージがわかない? 無理はありません 出来上がったら
お見せします <スケッチ画で> それでもなんじゃいと言うものです

城試作.jpg

この歳になって細かい細工にも意欲がわくようになりました 意外です
理由はわかりません 誰かが乗り移ったような変わりようです
あの世が近いのでしょうか いやあの世がだんだん遠ざかっています
ホントです





posted by ゴジ・ダツジ at 14:08| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする