2016年05月08日

投稿サイトで見つけた似た者同士 連休の締めくくりはトイレ直し

ボールタップ.jpg
<難しそう やれやれ>

ゴールデンウイーク 今年は色々あって忙しく過ごしました 
あれとあれとと数えてみますが現役のころなら忙しいとは思わない
程度です 

今日はGWの締めくくりでトイレ直しです インターネットで購入した
ボールタップキットが昨日届きました 作業の下調べをしたところ
新たな破損個所が見つかり 直し方をインターネットの投稿サイドで
調べました <ボールタップキット代は3,190円>

似た者同士.jpg
<似た者同士 モンマルトルの壁抜け男>

その投稿サイトの書き出しが 取り換え作業中にオバーフロー菅を折って
しまい 自分のオチョコチョイさ加減呆れています その箇所の直し方も
念のため紹介しますが参考にされる方はいませんよね? でした

私も家内には内緒ですが折りました 似たような人がいるもんだと投稿画面に
ハイタッチです その方のご指示?に従い ホームセンターへ買い出しです 
部品代はしめて330円でした
業者に頼むと15000円はかかるとその方は申しております

浮かした分の使いみちを考えながら作業にかかります 自信はありません



posted by ゴジ・ダツジ at 06:16| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする