2016年04月29日

絵を描くことで日本選手とともにプレーする MLBイチロー選手・松井選手へ

マリーンズ球場.jpg

日本のプロ野球は見ない <ウソですこそこそそこそこ見ます> 
MLBは堂々と どうしたもんじゃろな〜   

イチローの所属するフロリダマーリンズ球場を描いてみました 
実に楽しい球場です 外の景色も取り込むは 大きな岩のオブジェ
に水が流れるはで 野球のできるテーマパークです
遊び度が日本とはまるで違います 日本選手がMLBになびくのも
無理はありません 

タイムズスクエアー 55.jpg

松井選手がNYヤンキースへ <だいぶ前になりました> 
当時 祝祝松井選手祝祝で 松井選手がタイムズスクエアーに登場する
版画を作りました 右上段の55のネオンサインがそれです
オフに松井選手が日本に戻って来た時 一緒にゴルフをする人がいると
聞きつけ それではと手渡しました もしかすると届いたかもしれません
届こうが届かまいが良いのです ファンですから ファンだと言ったはずです

posted by ゴジ・ダツジ at 17:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする