2016年04月25日

ハンサムウーマン 大山志保プロ 賞金のすべてを熊本に寄付

パー募金.jpg
<東北の震災の時 ゴルフ仲間に募ったパー募金箱 なぜかパーが続出>

若さと可愛さの対極の大山志保プロが優勝しました <不適切な表現でした>
大山プロを導いたものは 熊本への思いとリオへの切符ではないでしょうか
同じく熊本出身の笠プロが2位に食い込んだことも偶然とは思えません

偶然ではないとすると 韓国女子プロの強さの秘密につながります
技術・体力だけでは無く 勝たねばの気持ちです 故郷と家族への思いです

アプローチ.jpg
<大山プロ並みのアプローチショット 飛び出した球の位置 微妙です>

大山プロは優勝賞金1440万円のすべてを熊本へ寄付するそうです
大山プロのプレーぶりを見ればうなずけます ガッツポーズを連発して
ファンと共に戦います あのプレーファーストも気持ちいいものです

今日からファンになりました ハンサムプレーヤーでラストサムライの彼女を
神様どうかリオへお導きください 
<7月時点で世界ランク日本人上位2名の男子女子プロが選抜されます>



posted by ゴジ・ダツジ at 13:50| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする