2016年04月18日

花見の高校生に写真のアングルを教わる

後姿 自然史博物館.jpg
<後ろ向きの写真 指さしでそれらしく NY自然史博物館>

写真お願い出来ますか 高校生の3人ずれからスマートフォンを
渡される はにかみ具合が気に入った 任せなさいと上から目線
シャッターはどこ? スマートフォンの操作が分からない 
ここですここ! 攻守所を変える 

道の真ん中で3人並びますので両側の桜も入れて下さい 
撮ろうとしたら3人とも背を向ける お願いしま~す! なかなかの
アングル シャッターを押す<表現がおかしい?> 
取ったけど ハイと言ったら駆け出してと注文を付ける
ハイ!カッシャ!で 面白い写真が撮れた 

建築造形博物館.jpg
<ごめんなさい 実は口ケンカの後始末 パリ建築造形博物館>

彼らにブログに載せる新たなアングルのヒントをもらう 
誰だか分からないけど誰かで 誰かだけど誰かだと分からない写真の



  
posted by ゴジ・ダツジ at 16:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする