2016年03月16日

ヨーロッパアルプス氷河スキー その18 スキーの腕前

アルプスを滑る 2.jpg

石打で撮った写真とアルプスのスケッチを合成したもの これを見る限り 
お主もやるなーとなるが 実はプロのカメラマンに撮ってもらった写真
別の用事で来ていた 
カメラマンにとってはただの暇つぶしだったが 100分の一秒の中で
最高の瞬間にシャッターが切れるのがプロ

これでも1級.jpg

ツエルマットで家内に撮られたもの 写っているのは残念ながら同一人物
ウソ偽りのない姿を写す技は プロのカメラマンも家内にはかなわない 

家内はと言うと 下の写真は滑り出す前の立ち姿

立っているだけで.jpg

何事も立っているだけでその実力が出てしまう
滑り出したので後を追ってみる カメラを向けながら一緒に滑る
それなりのものが撮れた

2級半.jpg

こちらは立っている姿から連想される滑りと大差がない 2級半と言った所
これから展開する ツエルマットとシャモニーの華麗なるおお滑り編を
この姿を思い出しながらお読みください


posted by ゴジ・ダツジ at 11:08| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする