2016年02月25日

待ちわびるスケッチブック 

待ちわびるスケッチブック.jpg
何が描かれるか おびえながら待つスケッチブック 

表題が意味ありげな時はろくなことになりません 
今回の旅日記は<ヨーロッパアルプス氷河スキー編>です

今から44年前の1972年の物語を書<描>いてみようという訳で
物語は大げさでしたお話しです 

なんで今更ですが 理由はちゃんとあります
当面旅行の予定がなく旅ブログに穴が開く     何とか埋めたい 
44年前は旅先で絵を描く事など思いつかなかった ああ勿体ない
今なら記憶をたどれる              それならば今の内に

アルプスを滑る.jpg
<こんなことが出来た時のお話しです 言わば時代劇ですね>

とかなんとか とりあえず書き<描き>だしました
最近の旅ブログは現地での実況風にまとめていましたが
今回も44年前なのにライブです 昔のフイルムが見つかった風です 
<編集予定> 2週間の旅工程を30回程度にまとめます 
記憶あり70% 思いつき30%で 今のものとさして違いはありません 
それでは 明日DC8で花田を飛び立ちます

  
posted by ゴジ・ダツジ at 17:17| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする