2016年01月20日

旅とスケッチブック その4 人がいない風景なんて

スケッチブック.jpgスケッチブックの絵 コヒータイム.jpg
<娘からもらったスケッチブック>

人から貰ったスケッチブックはどれもそれなりのもの 
自分で買ってくるものは安物 これだけ楽しめるのにけち臭い 
解決策は これからは貰うよう努力します 

地図が読めない女 何々ができない男 とかいう本があったでしょ
 
バスティーユの路地に迷いこんだとき ここは一体どこ?<私> 
もう少し先の右側に**があるから<家内> 
迷い込んだとばかり思ったのに<私> ほらあった!<家内>
目指すPAUSE・CAFEが目の前に 得意げな家内 幸せな私
 
スケッチブック アクシス.jpgスケッチブック 旅先にて.jpg
<アクシスのセールで買う>

旅先の絵は人を添えないと様にならない 旅行先は大自然より都会の方がいい 
だからと言って人間好きかと言うと少し違う 旅行先で出会う人はみな面白い 
私だっておかしな人間がいるもんだとサービスしていたと思うけど 
これはお互い様 どうやら人と交わっていることが好きなんだと思う 

 
posted by ゴジ・ダツジ at 18:55| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする