2015年10月28日

ニューヨークの秋 そのT <JFKまで>

55出立ゲート.jpg

ツイてる ツイてる を他人から聞き続けるとだんだん腹が立って
後から首を締めたくなる だけど我慢できない 今回の旅はツイていた
ツキの埋蔵量だって限りがある 今回の大量流失で底をついたかも

格安航空券なのにマイルが50%もツイ<付い>ていた 
このくらいで普通ツイているとは思わないが 私の場合はツキ過敏症なのだ

窓側2連の席を予約しておいた 尾っぽの方なのでかなり横揺れもする 
このくらいは仕方が無い

ジャらっしくパーク.jpg

例によってスケッチ帳を取り出す 今回はほぼ100%現在進行形で
描く{書く}ことにした 
ゲートの待機中にNYまで運んでくれるANA様を描き 
見終えて指先の震えが<怖くて>止まらないままジェラッシクパークを
描き始める 

機長のあいさつの中に 運が良ければオーロラが見えるかもしれないを
思いだし スチアーデスさんに出たら寝ていても起こしてと頼む
スチアーデスさん 先ほど絵を描いていたお客さんですね 承知しました
それにしてもお上手ですね 仲間でも評判になっていますよと褒められる

舞い上がってはいけない もしかするとこの手の爺さんは構うと
自慢話タラタラで 業務に支障が出るとの注意喚起が出たのかもしれない

それでは続きはまた・・・ 勿体つけるな〜 何せ30号まで持たせるので

posted by ゴジ・ダツジ at 17:55| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする